トリップを楽天ポイントで購入ならコチラ!ストッケトラップを予約なしで買うならココっ!

本体と合わせて購入したのですが!別便で送られるということで!送料がとられました。他の方同様!もう少し安いと良いという意味で星は4つにします。取り付けも簡単。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ストッケ トリップ トラップ【2016 NEW】『STOKKE-ストッケ-』Tripp Trapp Baby Set-ベビーセット-[トリップ トラップ キッズ 子供用・ベビーガード]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

しかし!楽天の決済完了ページでも総価格25380円でしたのでその金額を用意して待ってましたが同じ日に届いたのに代引き料金がイスの分は2万円こえたので無料こちらは5000円代だったので!300円ほど請求されました。うちの娘は痩せ型なので!ガードは必須でした。届いた時に外箱がつぶれていました。ストッケのイスと一緒にセットで購入しました。ベビーセットそのものには問題ありませんでしたが、お店の在庫管理に問題があるのでは?と心配になったので☆3つです。座らせるとのけぞったり!前にかがんだりしますが!ガードがしっかりホールドしてくれます。立ち上がり机の上に上がって困っていたので急いで欲しかった所、即納で助かりました。他店より安く!こちらで購入しました。ちゃんとガードしてくれて!赤ちゃんはよく動くし!これがないと使えないですね。しかし椅子からスグ抜け出してしまうので絶対に目が離せません。よく見れば書いてあることなんですが、残念でした。買って正解です!二人目のことを考えて色をナチュラルにしました。離乳食の時間がさらに楽しくなりました!一歳4ヶ月の男の子用に購入しました。。しかも届いた日も同じ日で同時に到着しました。1歳3ヶ月の娘用ですが!ベビーセットつけて正解でした。同梱不可というのは分かってます。箱は完全に潰れていましたが中身は問題ありませんでした。同じ日にばらばらに注文したわけでもなく、同じひに同じカゴに入れて一緒に同時購入しました。今のところ喜んで座ってくれます。まだ組み立ててないのでまた!追記します。レッドが売り切れでホワイトにしましたが!組み合わせたら可愛くて気に入りました。設置も簡単でした。ホワイトウォッシュの本体にアクアブルーのベビーガード、アクアスターのクッションを合わせました。商品はとても良いです。訳がわからないこんなんだったらこちらは別別にカードで払えば良かった。